ブルーオパール  小松


P1000040.jpg


赤瀬のブルーオパールです。    (^^♪

綺麗な色だったので写真に撮りました、、、、、が少しピンボケ!   (>_<)

最近では、色の濃い物は なかなか採取出来ないので貴重な採取品です。

最近 良く拾って来るオパールは、大体が白い物ばかりです。    (*_*)

中には、縞模様の入っているオパールもありますが あまりパッとしません。

でもオケラは嫌なので ついつい拾ってきますが 持って帰ってから 何時も

後悔します。  ((+_+))  「こんなの拾ってきて ドーすんの!」  石山に

積んでも将来的にも使い道が無いヤン!!!     ( ..)φメモメモ

でも、捨てるのも勿体無いので結局は なんとか石山の隙間の中へ、、、、、、、、、、

こんな事ばかりしているから石山が大きくなるのです!  反省!  (^^ゞ



P1000039_20130417075240.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ