異常気象  何も出来ない!


池



此方の方は、先日からの雨で庭の水が履けず 池のようになっています。

1つの石山は、湖の中の浮島のような感じになっています。   (*_*)

2cm位の水溜りですが 庭を回るにはスリッパでは到底無理!

石洗いも 石研磨も何も出来ません。  特に寒いし!    (+_+)

偶に霰まで降ってきている。    もう4月半ばだぞ!!

と天に向かって叫んでみても (心の中でだけど) 雨の集中攻撃!

今年の天候もおかしくなりそう。    夏が怖い、、、、、、、、、   (*_*;

すっごく暑くなるような予感がする。     夏は好きな季節だったが

4年位前だったかの猛暑で 「すっごく嫌いな季節になった。」   (>_<)

暑すぎて 何もする気が起きなかった。   神様 お願い! 

気象を狂わせないで!   と言ってもミサイルが降ってくるかも?  <(`^´)>




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ