遊泉寺鉱山水晶 ミラーボール


P1000033_20130408073637.jpg


遊泉寺鉱山  水晶クラスター!  放射型水晶    (^^♪

細かい水晶の集まりです。   放射している所がキラキラと輝いています。

これもまた ミラーボールです。     (^^ゞ

これも外に置いたままの物でしたので綺麗に洗浄しましたが 

「思ったほどには成りませんでした!」   でも綺麗!!    

こんなのばっかり置いていて どうするの?  と思いますが止めれません。

いろんな所に行き 探石!  そして石の山へ!  庭が少しずつ狭くなって

来ています。    同居者は、花を植える所が狭くなるので たぶん

「石のゴミ山!」と思っているはず!     (>_<)

私としては、「お宝の石山!」 夢の持てる庭です。  

今回のドシャ降りで庭は水が溜まり池のようになっていましたが!  (*_*)



P1000032.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ