満開で綺麗  ボケの花


bokehana.jpg


ボケの花です。   今年は多くの花をつけて咲きました。  (^^ゞ

本来は、赤色の花に咲く種類だったのだけど 今年は何故か何種類かの

色をつけた花を咲かしている。    ボケの花が「ボケたか?」  (*_*)

私も、頭に 「ボケの花が咲かないように!」  気を付けネバ!!

昨日、愛石会の役員より「春の愛石の展示会に出品する石を知らせて下さい」

との お手紙が届いた。    (-“-)    前から言っているように私は

飾る所も無いので 「展示するような大きな鑑賞石は造りませんよ!」と

言っているのに 「またお手紙!」    プレシャーを感じる  (>_<)

苦情の電話が入るまで 「ほって置こット!」    )^o^(!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ