

水晶クラスター


遊泉寺 (1)


遊泉寺鉱山の水晶のクラスターです。   (^^♪

両面にぎっしりと小さな水晶が詰まっています。

小さいのであまり好きでない方も多いかと思いますが、光に反射した様子は

まるでミラーボールが輝いているような魅力さえ感じます。

水晶の部分部分に金属の薄いコーティングがされている様で虹色に

光を反射するのでミラーボールそのものです。    (*^_^*)

これも外に置いたままで苔と汚れで酷かった物を ジェット洗浄機と

スチーム洗浄機で洗って 何とか綺麗になった物です。  (*_*)

置き場が無いと言うのも困ったものです。    汚れを落とすのに

大変苦労します。     なかなか汚れが落ない物もあります。  (>_<)

これも、「定めと!」言ってしまえば その通りなのかも?   ( ..)φメモメモ



遊泉寺 (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
