今日は日直 お留守番

 桂化木


一般の会社では、3連休のところが多いようだが、私と言えば 今日は会社の電話当番で机に向かって、普通出来ない事務仕事をこなしている。 悲しい (-_-;)

でも、運送会社の人や郵便局の方が 荷物を配達しに来ている事を考えると 贅沢も言ってられないと思う 。休みがあるだけ幸せだと思わねば! (*^_^*)

明日 明後日は、天気も悪そうなので 探石には行けないと思うので お家で鑑賞石でも作ろうと思っている。 似たような石が多いので 何を削ろうか迷ってしまう。
とりあえずは、白山紋石でも削ってみようと思う。

写真は、医王山近くの川で採取した 桂化木である。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ