飲み屋さん  2周年記念


何時も行く飲み屋のお姉さんから2周年目を迎えた お礼の品があるので

取りに来るようにと お誘いがあったので行って来た。  (^^♪

品物は外国産の瓶ビールであった。

普段はあまりビールを飲まないが 変わったビールなら楽しみがあると思い

嬉しく頂いた。   (^^ゞ

お姉さんの一人が今月誕生日だという事で「シャンパンを飲みたい」と言うので

「あまり高いのでなければ良いよ!」と乾杯をしたが やはり私は炭酸系は

苦手なので 美味しいとは思わなかった。   (・。・)

乾杯の後のシャンパンはお姉さんに任せ私は何時ものウイスキーにした。  

次の日の朝はやはり少し酔いが残っていた。  少し記憶が切れている。

所持金は? と思いポケットを見たら やはり殆どを使って来ている。  (>_<)

何時もながらの事なので諦めてはいるが「困った性格だ!」  ( ..)φメモメモ



P1000031 (2)  P1000032 (2)  P1000039.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ