遊泉寺銅山の下見


遊泉寺 (1)


大分暖かくなって来て雪も大分溶けたようなので遊泉寺銅山に様子見に行ってきた。

遊歩道に行く道路で工事がされているようだが、車が汚れるので奥には行かなかった。

周りの様子見で済まし次回の探石に備えた。  (^^ゞ

長い冬で雪もなかなか溶けないので探石に行けず大分欲求不満になっている。

先日、瑪瑙を採取しに行ったが結構くだらない様な石も拾って来た。

弱ったものだ!    また庭が狭くなる。   (>_<)

それに拾ってきた瑪瑙は、鑑賞石にしか出来ないと思う。

「此れは!」と言った様な物は殆ど無かった。

欲求不満で何でもかんでも拾って来た。  情けなや!!

もっと良い石を探さねば!    天気も良いし   (^^♪



遊泉寺 (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ