決起大会の飲み会


会社 (2)


会社の決起大会の後 飲み会があった。  (*^_^*)

本社の飲み会は、先々週にありましたが 偉い人が多かったので あまり

写真を撮る事は出来ませんでした。

本社は、個人戦で会社目標を達成すると言うのに重きを置いてるので

飲んでいても個人個人が血走ってるのが判る飲み会でした。  何時もの事だけど!

それに比べると当社は、少しは落ち着いているかとも思えます。

血走ってないだけ!!     基本 同じだけど!!   (>_<)

本社での飲み会は、会席料理であったが当社は奮発して「すき焼き料理店」にいった。

流石、専門店だけあって横に昔は綺麗だっただろう おばちゃんが付きっきりっで

お鍋にお肉 野菜などを入れてくれる。  (哉り昔!)  (*_*)

自分で焼くのは、嫌だが 「常に横につきっきり!」というのも困ったものだ。

おばちゃんは、すき焼きを焼くのに一生懸命でこちらの動きは全く「無視」

邪魔で仕方がない!   着物の袖で飲み物をひっくり返しても焼くのに懸命!

「こぼしたお酒を先に拭くのが礼儀でしょ!」と言っても 焼くのに一生懸命!

イラっとして「早よ~拭かんかい!!」と言ったら やっと手を止め テーブルを

拭き始めた。   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!    やれば出来るじゃん!    

皆んなは「美味しい!」と一生懸命食べていたが 私は、おばちゃんが邪魔で

気になって味処ではなかった。    

高級処も私には向いていないのかもしれない。    ( ..)φメモメモ



会社 (3)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ