赤瀬のオパール


白オパ (2)


白っぽい透明感があり縞のあるオパールです。  (^^♪

遊色は無いのですが、光を通しオパールの中で光が乱反射するので

とても不思議な魅力を感じます。  (*^_^*)

赤瀬では、以前には綺麗なものが幾つか採取出来ましたが現在では

多くの方々が採取に来て持っていくのであまり良い物は見つけにくいと思います。

透明感の無い様な白いオパールは、現在でも少しは採取出来ます。

大きな工事でもあればと期待しますが 多分、よほどの事がない限りは

工事はないと思います。   (>_<)

焦らずチマチマと採取していこーット!!  !(^^)!



白オパ (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ