菩提の瑪瑙


瑪瑙 (1)



菩提の瑪瑙の塊である。  !(^^)!

先日からの強風でブルーシートがまくれ上がり中から瑪瑙が顔を出していたので

写真に撮った。   

30年位前に採取した物なので「懐かしいな~」と思いながらもよく見たいので

取り出したかったが取り出すと また石山の崖崩れが起きるので断念! (>_<)

何時になったらブルーシートを取り外し中の石たちを表に出す事が出来るやら?

早く安定したい日々を暮らしたいと思うが、今のところはそのような余裕も無い。

あれこれと忙しい日々を過ごしている。  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゆっくりと探石くらい行きたいが、この雪ではそれも無理!

ようやく山の雪も溶けてきたかと思っていたら 今日からまた荒れ模様な天気!

雪も降りだした!!    (*_*)

昨日、北陸では春一番が吹いたと言っていたが この後一週間は雪マーク!

「どないせっちゅうネン!」    ホンマに!!!!!

いいかげんにせんと「神様ワテも怒るで!」     微力だけど  (>_<)


瑪瑙 (2)


瑪瑙 (3)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ