蝕像水晶 クラスター


水晶 (2)



遊泉寺鉱山の水晶と蝕像水晶クラスターである。  35年位前の物なので

汚れも酷く付いていて洗車機で洗ったがあまり綺麗にはならなかった。

蝕像水晶クラスターが欲しいという方がいたので ついでに庭の石山の見える所の

水晶を何個か出した。  (*^_^*)

見える所にはあまり良い食像水晶は見当たらなかったが確か蝕像水晶クラスターの

持ち合わせはそんなになかったと思う。   たぶん?

先日、石の会の方より「尾小屋鉱山の水晶クラスターです」と少し大きめの

水晶をもらったが どう見ても尾小屋鉱山の水晶ではない。

多分、中国かヒマラヤの水晶だと思われるが せっかくの頂き物

大切に致します。   !(^^)!

なんて言いながらも多分 庭の石山の上に置く事になると思う。  (>_<)

家の中には、棚のような所が少ない為 石を飾れるような場所もない。  (-.-)

悲しいかな!  でも、そのうちに鑑賞石を置けるような大きな小屋を建てるそ!

出来れば!  出来たら!  難しいかも!    (#^.^#)



水晶 (3)

水晶 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ