

雪で探石は難しそう!!


金平 赤瀬 (3)  金平 赤瀬 (1)  金平 赤瀬 (2)



金平抗の現状    雪だらけ!  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

雪が降ったり止んだりしているので 平地に近い所なら探石に行けるかと思い

様子を見に行ってきたが 今の現状では あまり期待できない様子であった。

赤瀬については 途中で到底無理と判ったので 途中でUターンして戻ってきた。

赤瀬はこれだけの雪があると、雪を積み上げて山への入口を塞いでしまうので

見に行くだけ無駄だと思った。     (@_@)

雪に草木が押しつぶされて 探石し易いのだが 地面が見えない状態では

とても無理!!!!!!!

これからは、本格的な冬を迎えるので 多分 春までは此方での探石は

無理であると思う。   楽しみが減った!    悲し~~~    (>_<)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
