ちょっと遅い 初詣


白山神社 (1)



今日からお仕事!  ^_^;

お参りに行ける日が出来そうになかったので 昨日 車で渋滞してるだろうな~

と思ういながらも初詣に行ってきた。

普通 元旦から3日位まではすごい渋滞で4~6日目でも30分位は並んでいる。

今回も諦めて行ってみたが もしかしてと思い裏道から入ってみた。

予感的中!!  全く並ぶ事もなく神社に入れた。  (*^^)v

お参りも済ませ 神社の境内で家のお守りと破魔矢を例年通りに買ったが

何故だか?  破魔矢の価格も安くなっているし 見た目もチャッチイのに

なっている?    「売り切れたのかな~」と思いつつもチャッチイのを

買った。       帰る途中で今晩のご飯を買ったがPMの2時だというのに

もう値引きシールが貼られていた。   (*_*)    買う方としては嬉しいのだが

こうも何でもかんでも安いと 回りまわって自分にも跳ね返ってくると思うと

これからはどうなるのだろうかと不安になる。

雪もどんどん降ってきているし!   (>_<)  チッックショー(小梅太夫ふう) 

来週も雪マークがついている、   例年とは大分違った今年1年の始まりだ。

宝くじが当たらなかったのは 「お な じ!」だが  悲し~  (@_@)



白山神社 (3)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ