今年初めの壱仕事!


HDD2.jpg



正月を迎え元旦より何をしようかと迷っていたが、雪も振り探石に行くのは 到底無理!

初詣?   たくさんの人が初詣にやって来るので 車で順番に着いているなんて

自分の性格としては当然無理!!   もう少し後でお参り!  (*^_^*)

今までにお世話になり お釈迦になったが何とか生き残ったHDDのデーター整理と

修復  動作確認ともう使用には無理かなと思うHDDの分解 データー消去に

まる一日掛かった。  (>_<)

外付けのHDDの1台が先日の雷で完全にお釈迦になったので使えそうなHDDで不要な物を

外付のHDDの替りにした。     忘年会などでかなり出費したので少しは

お小遣いの節約になったかな?   v(^^)v

今、雪が解けないかと思いつつ 外を見ながらブログを書いてるが テレビでは今晩より

多くの積雪があると言っている。     酷い!!  (>_<)

でもゆっくりと休み「風邪などひかないように」体調を整えるぞっと!!

今月末には、空手で寒稽古に行く「冷たい海」も待ってるし!   (#^.^#)  寒~~!!

アップしようとしていたら雷まで鳴り出したゾ!   ヒエ~~~ (>_<)



HDD3.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ