空手の忘年会


焼肉 (2)


空手の忘年会があった。  !(^^)!

今回は、親御さんで参加希望の方もご一緒することになった。

参加したのは、少しの方だが 色々とお話が出来て大変参考になる事も多かった。

ただ、忘年会も何時もの焼肉屋である。  (+_+)

私の気分は、下がり気味  参加の方々  空手の先生方  生徒は上機嫌!

私が焼肉を焼くのが めんどくさいのを判っている方々が私のお皿に焼けたお肉を

盛り付けてくれる。     とっても嬉しい!    (^^ゞ

「気遣いをさせて少し悪いな~」と思いつつも お酒がどんどん進む!

早めに切り上げて どこかに飲みに行こうと思っていたが お肉を焼いてくれたおかげで

美味しくお酒も飲め 結局は遅くまで飲んでしまった。

「早めに切り上げたら飲みに行きますよ!」と言てきた お店の方々

申し訳ありません。  行けませんでした。  (>_<)

朝まで飲めるほどのパワーは今は有りません。  酔っぱらいです!  )^o^(



焼肉 (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ