クリスマスパーティー


パレ (2)


何時もの飲み屋さんでクリスマスパーティーがあった。  (*^_^*)

毎年の恒例になっていて 来る人も大半が知っている方々

思い思いに皆で話 飲み 少ない料理であったが少しは満足して食べた。

皆だんだん酔っ払っていき 声もだんだんと大きくなってきている。

こじんまりとした飲み屋なので 他の人の声が大きくなると 人と話している声が

聞こえにくくなる。  (*_*)

「少し喧しいよ」と私の話し相手が注意して しばらくは静かになるが5分もすると

またもとのように大きな声で喋りだす。  (>_<)

酔っぱらいは いつも同じようなものだ!!    今年ももうわずかしかない。

でもまだ やらなければ成らない事がいっぱいある。  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

出来るかな~?   雪もいっぱい降ってきている。  

少し不安!!  ( ..)φメモメモ



パレ (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ