探石の天敵  降雪


P1000014_20121210080523.jpg



日本全国寒波が襲って大変でしょうが 此方も同じで 暴風雨 雪 霰で

探石に行くどころではなかった。  (>_<)

探石に行こうと 張り切って朝準備をしていると段々と空模様が怪しくなり

雪が降ってくる始末。   (*_*)

少し其の辺をウロウロとしてみたが とても探石に車の外に出る気にもなれず

すごすごと帰って来て 最近殆どしてなかった部屋の片付け 何代かのパソコンの

不具合の調整と修理 物置小屋の整理に終わった。  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

山にはだいぶん雪も降ったようで 少し晴れ間が出て雪が溶けてくれなければ

探石に行くにも行けない。

探石し易い条件になってきているのに 今度は雪が邪魔で探石に行けない。

お日様 ガンバレ!!   雪を溶かすのだ。  <(`^´)>

「私の楽しみを取らないで欲しい!!」

と神様に都合の良い時だけの我ままを願ってみた。   (*^_^*)



P1000015_20121210080525.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ