オパール探石

オパール探石2

時間があったので 赤瀬にオパールを目指して 2時間ほど探石に行って来た。 薄暗い山の中に入り小川で石をこまめに探し回った。
相変わらず 少し….. それもあまり青色の出ていない白いものしか拾えなかった。
分かってはいたが、やはり気落ちした。(-_-;) 

30年位前だと たまには游色の有るオパールが拾えたのだが (-.-)
やはり取り尽くされたのであろう。 仕方がないことだ Y(>_<、)Y
自分も その中の一人ではないか (^^ゞ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ