昭和レトロ  憧れの歌手たち


レトロ (5)



☆ 昭和レトロ ☆ 
 
私が若かりし頃 憧れていた方々です。  (*^_^*)

自分も歌手に役者になるのだと 希望に溢れていた時でした。

どこでどう狂ったのか 今では「しがないサラリーマン」!

当然の事だが、、、、、、、、、、、、、、、バカですネ~!!  (^^ゞ

年末も近くなり忘年会の始まりです。

忘年会で何回も飲み会があるが その他にも 飲み屋のオネーさんからの

お誘いが多くなり アルコール漬けの日々が続くと思います。 (*_*)

最近はお酒にも めっきり弱くなり 次の日にアルコールが残ると全く仕事を

する気が起きません。        弱った!!    (>_<)

12月はノルマも多く 達成が哉り難しいと思われます。

頑張るゾ!   頑張ってみよう!   頑張れるかな?  判らん!

神様のお道引きの成すがままだ!!   根性無し!   (^^)/~~~




レトロ (6)

レトロ (4) レトロ (3) レトロ (2) レトロ (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ