尾小屋鉱山の放射型アメジスト

尾小屋 (2)


尾小屋鉱山の放射型アメジストクラスターです。 O(^o^)o

これもまた気に入っている石なので居間の小さな棚に乗せてあります。

採取した鉱石の中でも気に入ったもので棚に置ける大きさの石は

採取した石のサンプルとして幾つかを乗せてあります。

棚といっても20cm×90cm位なので 本当に少ししか置く事が出来ません。

自分の気持ちとしては、部屋の中を棚だらけにして いっぱい鉱石を

置きたいのですが 誇りが貯まると掃除も大変なので チョット無理!!

少しずつ庭から石を出して鑑賞するか 新たに採取に行って鑑賞するかしか

楽しみようがない。   マッ! 仕方無いか   (@ ̄ρ ̄@)

宝くじが当たるまでの辛抱!      でも年末で6億円も当たたらたぶん

楽しみどころか 心臓発作で死んでしまうかも  (><)

ブログの更新が止まったら 宝くじに当たたと思ってください。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なんてネ!   (*≧∀≦*)



尾小屋 (1) 尾小屋 (3) 尾小屋 (4) 尾小屋 (5)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ