岩 塩    鑑賞用


岩塩 (3)



インドの岩塩である。  (たぶん!)  (^_-)-☆ 

前にインド料理を食べに行った所の入口に飾ってあって綺麗だったので譲って頂いた。

初めは石かと思い 良い色をしてるので「何の石ですか」と尋ねると「岩塩です」

と言われ少し驚いた。   私が別に持っている岩塩とは色も全然違っていたので

全く判らなかった。  ((+_+))

家の中に飾ってあるが、家の中にに湿気があると少し溶けたりするので鑑賞用には

あまり むいていないのかもしれない。  (>_<)

だけど、棚に入れて岩塩を飾ってある所もあるようだ。

調べるといろんな物が有り面白いと思う。  >^_^<




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ