宝達山と金平抗


72.jpg



宝達山にTさんの案内の下で「宝達山の蛍石」を探しに行ってきた。 !(^^)!

昔はここで蛍石が採取出来たのだけど「現在ではもう採取は無理かな」と

いろいろ説明を聞きながら山頂へと向かって行った。

宝達山の山はもう秋色に染まっていて綺麗な景色であった。

紅葉を見るには最高の天気であった。  (^_^)

山頂にある「山の龍宮城」でお茶でも飲みましょうかと向かったが

もう冬の閉店になっていた。

久しぶりに来たので少し残念であったがブログ中に20日に閉城ですと

書いてあった。  (今見て判った。********)

花束の写真に気を取られ文章をよく読んでなかった。  愚か者  (>_<)

仕方無く 金平抗に足を伸ばし現状の確認に行ってきた。

現地では、大阪から来たカップルが整地されていた所で水晶を探していた。

私たちも現状視察を兼ね山中に入り小さな物を少しだけ採取して大阪の方に

差し上げたら大変喜んで頂けた。 (あまり良い物では無かったが)

でも、カップルで探石とは とっても羨ましい!    )^o^(

いつか自分もカップルで来るぞ!  と思ったが多分「来世」までは

無理だろう!  もっと早くに気付くべきだった。    でも! でも!

何時かは良い事でも有るだろうと 淡い期待を持つのだった。 (#^.^#)



76.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ