町内会で伊豆旅行


P1000036_20121122074250.jpg



伊豆の方面に町内の旅行で行ってきた。 (^^♪

天気も崩れそうだったのだが、何とか富士山は見る事が出来た。  (^_^)

私の日頃の行ないが良いのかと思ったが、バスガイドさんが言うには

「私は晴れ女!」との事らしい!   (@_@;)

帰りまでは雨にも当たらず大変楽しい旅行だった。


6 (3)  6 (1)  6_20121122074248.jpg


ただ、夜泊まったホテルの海に面した景色は良かったのだが 夕食には何とも

久しぶりに驚かされた。    コース料理だったのだが料理の器の殆どが

プラスチックだった。    「給食かいな!」  <(`^´)>

煮物の器はさすがにステンレスだったが 陶器の器は一品だけだった。

そのお皿も欠けているという 何ともお粗末な料理コースであった。

でも、ディナーショーを見ながらの食事という事だったので このくらいは

我慢しなくてはならないのかと思ったが ディナーショーを見てこれも驚かされた。

30分ほど歌を歌っただけだった。  (+o+)  「カラオケ屋か!!」

料理も此方の旅館の料理と比べると 何ともお粗○な料理で味も普通!!

夜は判らなかったが朝よく見ると部屋や廊下も何ともお粗○な造り!!

昔は良かったのだろうが とっても後味の悪い不愉快なホテルだった。 (>_<)

唯つ救われたのは、雨が降るかもしれないと言われていたのが 帰りまで雨に

合わなかった事である。   景色は大変綺麗だった。  (*^_^*)


h (3) h (1) h (4) h.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ