キノコの季節  探石の季節


a_20121120075659.jpg



昨日もワンサカ雷が鳴っていた。   今朝会社に来るのが怖かった。 ^_^;

また、雷の影響が無いか心配であったが 今のところは以上も無いようである。

ブログの更新などは、家ですれば良いのだが家では またする事がいろいろと有る為

なかなかPCに向えない。      お酒を飲むから******

先日、遊泉寺銅山に様子を見に行ってきたが もう秋 周りにはキノコが多く出ていた。

本当なら採って食べたいのだが 毒キノコとの区別がつかない。

よくキノコ取りに行く人でも たまに間違えて毒にあたっているように聞く。

私のような素人では、100%毒にあたると思う。
  
細い道の隅に車を止めてキノコを採っている人を多く見かける。

少し羨ましくも思える。   寒さも厳しくなり木の葉も落ち山の廻りの見通しが

良くなり探石し易く成ってきた。    次回、行くのが楽しみだ。 (^^♪


a (1)   a (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ