遊泉寺鉱山の水晶


P1000015_20121102082236.jpg



遊泉寺鉱山の水晶クラスターです。  (*^_^*)

庭の石山の整理をしていて 出てきたので少しだけ取り出した。

大きな物は、そのままにして小さいものを観賞用に何個かだけ出した。

何時見ても綺麗だな~と思うが先日からの雨に打たれて汚れが大分落ち

より一層綺麗に見える。  こびり付いてる苔を落とすともっと綺麗になるが

今のところそんな余裕もない。  (石ころを集めるのが最優先されるから) (^_^)

手の平サイズに作ってある鑑賞石の台座造りも滞ったままである。  (*_*)

もう少し余裕が欲しいところだが何しろ年末を控え いろんな行事が入っている。

お正月が来れば少しは整理整頓や やり残した事が出来ると思う。 と言っても

日直で2日間は出勤しなくてはならなかった。   忘れてた!!  (>_<)

待望にしていた「ウインドウズ8」に家のパソコンを全部替えるつもりで

いたが Webでの噂を見ていると あまり良い事は書き込まれてない。

オフィスも2007からの物は使いづらく2003に戻すには再インストール

しかないようである。  面倒なので仕方なく使っているがなかなか良い物が

出てこない。  タブレットもアンドロイドを使っているが どうも人のを

見ていると iパッドの方が使い勝手が良い様に見える。

どうも見た物乞食で良い物を手にしていない様な気がする。 ( ..)φメモメモ



P1000013_20121102082237.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ