鑑賞石 秋の展示会


s (4) s (7) s (3) s (10)


愛石会の秋の展示会が行われた。 (*^_^*)

会員たちが半年間で収集した銘石を持ち込んで 台に乗せ綺麗に並べていった。

鑑賞石の中には 風変わりの物もあり 目の保養になった。 (^^ゞ

「私も半強制的に出品しなくては成りません!」と前々から言われていたので

仕方なく花台に載せれるような大きさの物を造り 出品したが大急ぎで作った為

何ともぎこちない作品になってしまった。  (>_<)

そもそも この展示会が終わったら造った作品はどうすれば良いのかが

気になっていた。   私の家の中には、大きめの石を置く所もなければ

置くような棚も無い。    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結局は、誰かに譲るか 小さな物に造り替えるかのどちらかになると思う。

造り替えるのならば また時間がいるので それまでは庭の石山の一部に

なってもらい 私が造り直す気持ちに成るのをじっと我慢の子で待っていて

もらうより仕方が無い。  (*_*)

と言いながらも多分 石山の一部のままで またどこに行ったか判らなく

なると思う。   (^_^;)       許せ!!   m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ