鉱物同好会 打ち合わせ


s (2)


金沢市民芸術村 (旧大和紡績跡)で鉱物同好会の今後の活動について

役員で打ち合わせをした。  (^_-)-☆

「旧大和紡績跡地に広場が出来ているよ!」という事は前々より聞いてはいたが

いろんなイベントが出来る施設になっているのには驚いた。 (^_^;)

この日もフャッション関連のイベント等があった様で大変賑わっていた。

施設の中にはいろんな事を教える教室が開かれていて中には「石工教室」と

言う所もあった。 石を削っていろんな物を作るようである。

教室の中を覗いてみると中型の切断機が置いてあった。 (*_*)

こんな物まで有るのか!  「ヨダレが出た!」  欲しい!!  (^^ゞ

誘わなければ、街の中に出て行くという事は余り無いので堪には積極的に

街の中をうろつくのも再発見が出来て良いのかもしれない!

郊外なら車で行き易いのでいろんな所には行くのだが!

もう秋である。  探石のしやすい季節  食べ物の美味しい季節  お酒の

美味しい季節!(これは何時でもか!(>_<) )  がやって来た。  (*^_^*)



s (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ