ピンクがかった色の水晶


y (1)


菩提のピンク色がかった様に見える水晶です。 (^^♪

本当にピンクがかって見えるだけなのだろうか?  それにしても

綺麗すぎる。  ばらして一つ一つを見てみたいがそれだけの勇気も無いし

数もない? と思う。   (*_*)

なんにしろ庭を広くしなくてはならないので 何とか石の山の積み直しに

掛かったが上の方に大きな石を載せてあったので動かしようがなかった。

無理に転がすと山崩れが起きる。   力が無くなった!!  (>_<)

諦めて横幅と高さを少し大きくする事にした。  石山の上に被せてあるシートを

幕り石の積み重ねをしていくと石山の上の方に菩提の水晶が2つ置いてあった。

それもピンクがかった水晶だった。  カンゲキ! 少し嬉しかった。 !(^^)!

しかしどう考えてもうまく積んでいけない。  1つの山を完成させるには

何も予定が入らなければ、多分2~3日位で出来るだろうが そうは上手くは

いかない。  なんやかやと用事が入ってくる。  ((+_+))

全部が完成するのは、一体何時の事になるやら?     ( ..)φメモメモ



y (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ