

空手試合 実戦空手道連盟


大盛りご飯


北陸実戦空手道連盟の空手の試合が行われた。 (^^)v

皆さん 練習を重ね「去年より大分力をつけたな~」と感心した。

新しく入った子達も試合に挑み力強く戦っていた。 頼もしく思った。

試合が終わった後は、恒例の打ち上げ会であった。 (*^_^*)

いつもと変わらぬ焼肉屋での打ち上げである。 焼くのが面倒だ!!

と思いながら何時もの出来上がっている料理を注文して食べていると

体格の良い方の大盛りご飯    ビックリした!!   (*_*;

よくお腹に入るものだ。   お肉も いっぱい食べたのに!!

とにかく大きな怪我もなく連盟の試合が終わったので安心した。



o (2) o (3) o (1) v (13)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
