石ころ収集の嘆き!


雪崩 (2)


庭の石の置き場がだんだん無くなって来たので、石をもっと積み上げて

置けるスペースを作ろうと触りだしたら 石の山崩れが起こり水晶が

ガラガラと崩れだした。  水晶のトップが傷ついていないかと気がかり

であったが この調子では石の積み直しは何日も掛かりそうなので

捉えずこのままで作業は終了した。 ( ..)φメモメモ

どう考えても三つある石の山を二つにするのは積み上げる高さを考えても

まず「無理」!!   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

石の置き場については何時も考えるが「考えれば考えるほど」

どんどん防虫?…………でなくて 落ち込む!    ((+_+))

石の置き場がないので探石に行っても石を呼び込むパワーが出ない。

パワーが出ないので悲しいかな良い石も拾えない。  (>_<)

クマった………….でなくて 困った!  色々入れてある物置きも

錆びて腐ってきているので買い替えをしなくてはならないし 物置きの

分解 組立にも時間が掛かるだろうし…………..やらなければ成らない

事が多すぎて にっちもさっちもブルドッグ!! (古~~~)

ふざけた嘆きでしたが 気は滅入っています。  (―_―)!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ