金平抗 探石の様子


金平 (4)


先日の3連休に、各県などから団体さんやご家族の方が探石にいらっしゃって

金平抗は、大変賑わっていたと石友さんから情報が入った。 (+_+)

次回、私どもが探石に行く予定にしていたので どの位荒らされているのか

見に行ってきたが一見あまり変わっていない様子であったが、ズリ辺は

かなり荒らされているようだった。   (――゛)

上の方までは見に行かなかったのでどうなっているか少し不安ではある。

何時もの事ながら掘った石ころは割って其の辺に散らばり放題であった。

小さな穴も何箇所か掘られていた。   (>_<)

何時も思うが「マナーが悪すぎる!!」 こんな事だから すぐ立ち入り禁止

区域になってしまうのだ!     自然を大切に!!  <`ヘ´>

石を採取される方は、少なくとも自分で掘った穴は埋めていってほしい!

大きな石は、掘り出して要らないのなら戻して置いてほしい。

石を愛するのなら要らない石にも敬意を払って欲しい。 <(`^´)>

と思う今日この頃!  めっきり寒くなって来ましたが皆様 風邪など

引かぬよう どうぞ ご自愛くださいませ。

と真面目に締めくくってみました。!!   >^_^<



金平 (3)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ