スポンサーサイト


探石 福井県 真名川 


d (1)



鑑賞石の愛石会で福井県の真名川に探石に行ってきた。 (*^_^*)

探石に降りた川の場所が悪かったのか殆ど何も採取出来なかった。

探石で、真名川に降りた所が3箇所で探石の所要時間は 各所で約1時間位

だったせいもあるのかも?  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

決まっての事だが お昼は小規模であったが やはり宴会であった。

出来れば本気を出して探石に打ち込んで欲しいのだが、、、、、(-_-)

引退をして時間の有る方ばかりなので 何時でも2~3人で探石に

行っているようなので仲間が多く集まると宴会になるのだと思う。

探石の後で福井県の坂井町のホールで石展が開かれているという事

でしたので 鑑賞石を観に行ってから帰路につきました。

何をしたか判らない全く充実しない1日を過ごしてしまいました。(>_<)

やはり、一人で探石に行く方が私にはむいている様だ。 (^^)v



d (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
