

空手 懇親会


s (1)



当道場の空手の今後の活動について 親御さんたちを交えて話し合いをした。

組手の試合の他に「型の試合」も今後は入れていこうと前向きに話し合った。

どこかの国のお偉いさんのように「真摯に受け止め実行する」と言いながら

何も出来ない いい加減な話し合いではなく 実現出来る良い話し合いに

なったと思う。 (^_-)-☆

ただ話し合いの場が また何時もの焼肉屋である。  (*_*)

焼くのはめんどくさいし「嫌だな~」と思っていたら 親御さんたちが

気を使ってくれて お肉を焼いてお皿に乗っけてくれた。  (*^。^*)

感激です。!(^^♪    こんな焼肉であれば 何時でも OK! です。 

今回の焼肉は、大変 美味しゅう御座いました。

お酒も何時もながら大変 美味しゅう御座いました。  (*^_^*)



s (18)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
