山のてっぺんでお昼ご飯


ss (2)


探石に行ったついでに お昼ご飯を山のてっぺんにある「生雲」というお宿で

食べた。 (*^_^*)

前に、「景色の綺麗な所だよ」と言われコーヒーを飲みに行った事はあったが

ここの お蕎麦は美味しいと石友さんに聞いたので一緒に行きご馳走になった。

石友さんには、いつもお世話になり 何とも恐縮です。   m(_ _)m

ここからの眺めは、とても綺麗で夜ともなれば 空にダイヤモンドを散りばめた

ように綺麗だと聞いている。  泊りがけで行く人もいるようだ。

一度は泊まってみたい所ではあるが、テレビもゲームも何も無い。 (*_*)

こんな所で自分としては泊まれるのだろうか?  でも、話し相手とお酒と

おつまみが有れば多分 知らぬ間に寝てしまっているだろう。  (^_^;)

最近めっきりとお酒に弱くなってきている。    鍛えねば!!

何を??   「 ス ベ テ !! 」    (*≧∀≦*)



ss (1)

s (8) s (15) s (16) s (17)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ