レインボークリスタル


w (4)


遊泉寺鉱山の水晶の欠片です。  (^_-)-☆

以前より何故かレインボーに輝く水晶があるので色々と調べていたが

今度は、レインボーに輝く欠片が出てきた。  (*^^)v

間違いなくレインボークリスタルが採取出来るようだ。

それも遊泉寺だけでなく  菩提  那谷 でも採取出来るようだ。

本当に稀ではあるが 自分としては大変嬉しい事でもある。

またまた 採取した水晶の観察が楽しくなってきた。  

又、探石に行くのにも楽しみが増えた。   !(^^)!

やりたい事がどんどん増えてきている。    仕事は?  (・o・)

アッ!!   エライこっちゃ!!   ノ、ノ、ノ、「ノルマが!」

ヒエ~~~    もう知らん!   考えんとこット!!  (>_<)

神様 哀れな子羊をお救いくださいませ!ませット!!  (#^.^#)

(こんな事を言ってる場合ではなかった!)  ( ..)φメモメモ



w (3)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ