☆昭和レトロ☆  電車の下敷き


h (1) h (2) h (3) h (4)




大分前にフリーマーケットで購入しましたJRの電車の下敷です。 (^O^)

電車なので興味のある方も多いかと思い将来的に価値が出るかな~と思い

購入しました。  私的には電車には全く興味もなく電車の事も全く判らず

「そのうちに値打ちでも上がるかな~」と思い買ったものです。  (^^ゞ

最近になってこの中の電車が廃止になったという事をテレビで知り

もしかすると これもお宝なのかな!! と思っていますが 多分

自分勝手な思い上がりに終わるのだろうと思っています。  (>_<)

とりあえず載っけてみました。    ( ..)φメモメモ

電車の名前など見てますと確かにレトロの名前だと思います。

今でも走っているのかもしれませんが最近電車には乗りませんので

全く判りません。  でも「雷鳥」は聞いた事があります。 

段々 時代に取り残されて行ってるのかもしれません。  (*_*)

でも、パソコン タブレット等の便利な物には 何とかついて行けてると

思っています。 (自分勝手な思い!)   (*^。^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ