遊泉寺鉱山のアメジスト


a (2)



遊泉寺鉱山の水晶です。  (^^♪

小さな結晶の中に少し大きめのアメジストが入っているタイプです。

時々このようなタイプを 他の産地品でも見ますが「ユニークだな~」と

思い一般的な水晶から比べると少し魅力を感じます。 (^^ゞ

今度 オケラでも良いので遊泉寺銅山へ探石に行こうと思っています。

ただ現地は、現在遊歩道以外は草が多く茂っているのと熊の出没があると

聞いているので少し探し憎いと思うし 熊にも用心が必要なのでオケラだと

多分 少し落ち込むと思う。  (>_<)

でも、念力を働かせて水晶を少しはゲットして来る予定だ。

予定は未定だが 多分大丈夫だろう。 (*^。^*)

去年にも、遊歩道の歩道上で小さめだが水晶のクラスターを何個か

採取した事がある。  こんな所にと驚きであったが,,,,,,,,,,,,,,,!!  (*^_^*)



a (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ