まだまだ暑いので ビールで乾杯!!


P1000013_20120904080554.jpg



会社の人と飲みに行ってきた。   日中は、まだまだ暑い! (>_<)

和食屋と焼肉店とどちらに行こうかと多数決を取ったら焼肉店に決まった。

「またかいな!!」   (*_*) 

なんで皆んな めんどくさい焼肉店を選ぶのか?  少し不満!

でも決まったものは仕方ないので覚悟して一生懸命 飲んで食べた。

飲んでるうちに 暫らく慰安旅行に行ってないし 積立金もかなり有るので

来年あたりで 「どこかに旅行に行こうか」という話になり 各自が希望を

言い始めた。  海外が良いとか 沖縄や北海道が良いとかとても纏まりが

つくとは思えない。   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結局 会社で皆の多数決により 何処に行くは決めようという事で

話が決まった。  何時もの事だ!!

こんな話は、会社の人と飲むとよく話題に出るが話だけで決まった事は

あまり無い。  なので暫らく旅行に行ってないのである。 ( ..)φメモメモ

今回も多分同じ事だとは思うが!  マ~!希望が有る事は良い事だ。 (*^_^*)



P1000015_20120904080553.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ