遊泉寺銅山の水晶


P1000023_20120829081752.jpg



このブログの中にイメージ写真を載せる所があるので 何の写真にしようかと

迷っていたが、箱の中にある石を ひっくり返えして気に入った石の写真を

撮るのもめんどうなので 取り敢えず身近にあった水晶を四ケ重ね合わせて

1つの石のように見えるように写真を撮ったが………….(観えるかな~?) 

取り敢えずは此れをイメージ写真にしておき そのうち「此れは!」という

石が出てきたら差し替えることにした。 (^^ゞ

なんとも浅はかな考え!!   マー性分なのだから仕方が無いか  (*^_^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ