遊色の有る鉱物 水晶?


d (1)


透明な原石が紫色に遊色する。 (^^♪

先日書いた水晶の単結晶のような石である。

携帯カメラなので、近い被写体の撮影は やはり無理があるようである。

綺麗に撮れたと思っていたが やはりピンボケしている。 (>_<)

「判り辛い!!」   判っていて反省もしているのだが デジカメを

出して写真を撮す気には やはりなれない。   

めんどくやがりである。    メモリーチップを持ち歩けば良いのだが

まだそこまで知能と行動が発達していない様子!   呆れる

多分 メモリーを持ち歩くのに慣れれば問題はないと思うのだが

何とか努力してみる!!?   ( ..)φメモメモ

このままでは良い石もだいなしである。

でも普段 外で写真を撮影するにはやはりカメラは必要である。

メモリーだけではどうしようもない。  

でも、手に荷物を持つのは やはり「めんどくさい。」 (^^ゞ

しばらくは やっぱりダメかも!  自分でも呆れる  (>_<) 

携帯のカメラ機能が良くなる事を待つしかないかも!

と言いながら、カメラで撮してメモリーを持ってきましたが

この写真では遊色があまり判りませんでいた。  (*^。^*)

「やればできるジャン!!」  !(^^)!



004_20120824171517.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ