レインボークリスタル

w (4)


石川県産の水晶です。  虹色に輝く所があります。 (^^♪

以前 採取した水晶の中にレインボーに輝く物があります。

前々から変わった水晶だな~と思いましたが、クラックによる

光の反射しか考えられないとあまり深く考えないようにしていましたが

最近2cm位の単結晶(棒状)で遊食がある水晶らしき石を採取しました。

他にも小さな棒状の結晶を3ケ採取しました。  (*^_^*)

まだ、じっくりと見ていないので何とも言えませんが クラックでは無い

遊色と思われますので たぶん本当のレインボークリスタルと言えるの

かもしれません。  (*^^)v

ただ、透明な棒状のオパールかもしれませんが??

現在、もっと採取出来ないものかと探し回っています。

どうか本物でありますように!!  と祈っています。 !(^^)!



w (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ