袋入りの石たち

aaaa (1)


袋詰めの石ころたちです。 探石に行った時で余り大きくない石はビニール袋に

入れてそこら辺に置いたり移動したりします。  !(^^)!

重たくなってくると土嚢に入れたり リュックに入れたりしますが 大体が

ビニール袋に入ったままです。  ( ..)φメモメモ

そのため家に帰ってからも袋を開けないまま どんどんと積んでいきます。

時間があれば袋から出して観察して またビニール袋に入れ積んでおきます。

このようにどんどんと積み重なっていくので「あの石が見たいな~」と思った

時には もうどこにあるのか判りません。 (>_<)

結局、見たいと思う石をまた探しに行くのです。 この繰り返し! (^^ゞ

こんな積み方なので 簡易的に積んである石山は、ビニール袋が破け

安定感が無くなると 石たちの雪崩が起きます。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

水晶のような結晶のある物は、雪崩の起きないようにしてありますが

石の上に薄いクッションだけを置き石を重ねるので たまに針が折れる事

もあります。  結晶はぶつからないように気をつけているのですが 

どうもうまくいきません。 (-“-)  もっと大きな家と土地があれば棚を作り

整理する事も出来るのでしょうが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,!!

今のところそのような甲斐性はありません。  >^_^<



aaaa (2)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ