今日からお仕事! 何にもなかったお盆休み


t (1) t (2) t (4) t (3)



お盆休み!! 土曜日にどうしようかな~と思い 家に帰り考えていると

どうも お盆休みの間の天候が良くない様である事がわかった。 (*_*)

予定を立てて天気により中止になるのも嫌なので 結局は予定も立てず

毎日が石の洗浄と研磨作業で終わった。 (>_<)

暇のある時に採取した石たちが、ビニール袋の中に入ったままになっている。

このように積んでいき その上に新たに採取して来た石たちを また積んで

しまうので袋に入っている石たちが日の目を見るのは何時の事になるのやら。

石を削っていると一日は早いもので アッという間にお盆休みはなくなった。

今日からまた 会社での仕事の始まりである。  (>_<)

「早く正月が来ないかな~!」 と思いつつブログを書いている。

正月は、「どうしようかな~!」と 早くも悩んでいる。

多分、正月は親戚廻りで終わってしまうと思うが!! (#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ