糸魚川の翡翠

c (2)


大分前に採取した 糸魚川の翡翠である。 

この頃のこの暑さ! もう堪りません!! (>_<)

ノルマさえ無ければ 有休を取り 海の近くにある糸魚川の家に

何泊かして ビールでも飲みながら海や川で翡翠等の探石に没頭

出来るのだが現実はそうは甘く無い!   キビシー!!  (*_*;

ここ最近 各企業でも 「あまり忙しく無い」という事を聞くと

ますます「ノルマ達成」の事を考えると滅入ってしまう!

神様 仏様 イエス様 何の神様でも良いので地球全体を!

イヤ! 日本中を!  本当は自分だが! 何とか助けて!  (*^_^*)

ゆっくり何も考えずに休みたい。 

と言っても多分 探石に行くと思う。  (^^ゞ



c (1)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ