町内会 バーベキュー大会


f.jpg


町内会のバーベキュー大会があった。 (^^)

毎年 実施されるのだが年々ショボクなっているように思える。

市になってからも近所の人口が増えているようなので準備が大変なので

「仕方ないのかも!」と思うが、なんとなく寂しい。 (―_―)!!

こんな事を思いながらも 今年は、抽選会で4等が当たった。

普段なら、抽選会というものに当たった事がないので 何も考えないのだが

流石に、当たると 何となく嬉しい!  (^^ゞ

飲み物は、ビール ジュース お茶等であったので ウイスキーが好きな

私としては お腹が張って あまり飲めなかった。  (>_<)

結局は、家でウイスキーの水割りで飲み直しであった。

当たったお土産は何かと期待しつつ 開けてみると 「ひえひえ枕」であった。

とっても 嬉し……………………………!!  (+_+)

これからは、いろんな行事が有るので困る事になりそうだが 何とか日にちが

重ならない頃を祈るばかりである…………..が

多分無理だろう!  多分無理だ!!  無理に決まっている。!!

何にでも顔を出すから自業自得である。  ( ..)φメモメモ   



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ