空手 バーベキュー大会

k (2) b (2) b (3) b (1)



空手の子供たちを中心とした「お楽しみ会」 バーベキューをした。

ウインナー焼きから始まり 焼肉 焼き野菜 焼きそば おにぎり等

多くの食べ物を空手の「親子会」の皆さんが持ってきてくれて大変

賑やかなバーベキュー大会になった。 (*^_^*)

朝の9時30分からの始まりであったが この日も大変暑く子供たちは

ボートに乗ったり 水のかけやっこをして楽しんでいた。

涼しそうで羨ましかった。  >^_^<

私は、会場に車で行ったので飲むことは出来なかったが 初めて

ノンアルコールビールを飲んだ。  割と美味しかった。 (^^♪

今までは、「あまり美味しくない!」と聞いていたので 飲む気にも

ならなかったが この日は流石に暑く 飲んでみようと飲んだ!!

飲んでみて良かった。 !(^^)!  今度からアルコールが飲めない時の飲み物が

決まった。   3時頃に解散になったので 後片付けをして家に直行―

家に帰ってすぐウイスキーの水割りをいっぱい飲んだ。 (^^ゞ

とっても! とっても!! とーーーても!  美味しかった。 (*^_^*)

生き返った。  §^。^§



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ