暑いので まず飲み会


a (3)


会社の仲間と暑さしのぎに焼肉屋に飲みに行ってきた。

飲み放題食べ放題100分でのコースで始まりその後も居座り

飲み続けた。  )^o^(

飲み物を頼んで焼肉は、「適当に盛り合わせて持ってきて!」と頼んだら

「一品一品名前を言って頼んで欲しい」とのお言葉,,,,,,,,,,,,(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

切れかけたが グっと我慢をして ではメニューの「此処から此処までを

3人前ずつ持って来て」と頼んだら 「それでは判りました」の快いご返事!(^^)

その他にも仲間が適当に頼んだようで 焼肉や料理がこれでもかと言う位

出てくるは 出てくるは!!  (*_*;

自分でも驚いたが 頼んだ以上は食べなければと 一生懸命に食べた。

普段ならあまり食べずに飲んでばかりいるのだが 今回はそんな事を

言ってられない状態 飲むのも程々に何とか完食し一服したら 他の連中が

またご飯類や焼肉などを追加注文し始めた。  驚き! ((+_+))

好き嫌いも言わず一生懸命に食べたのに (チクショー)  (>_<)

若い連中だが なんと食べるのか! まだ足りないと言うのか!

飲み会も一段落したので清算をして 「もう帰るわ!」と言ったが

何人かは、「もう少し呑んでいくとの事」 明日の事を考えると (とても

ついて行けんわ) と思い帰ったが やはりアルコールを飲む力も衰えて

いるようだ。   もっと体を鍛えねば!  <(`^´)>

今回は、少しは まともな写真が撮れたようだ。   良かった。 (*^_^*)



a (1) a (2) a (4) a (5)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ