石ころの水浴び


y (1)


とっても暑い! このままでは人間も石ころも熱中症にかかってしまう。

石たちが暑い暑いと言っているのでバケツの中で水浴びです。 (*^_^*)

と言いたいところなのですが 石を洗浄して水に浸けてるところです。

本当は、自分が入りたいくらいです。 (^^ゞ

海とかプールに行きたいけど 単に泳いでプールサイドで単に休んで

では行く気にもなりません。  (*_*)

やはり海には、ビールと網焼き料理が付き物です。

と考えると やはり泊りがけでのキャンプしかありません。

でも今は、そんな暇も無く,,,,,,,,,,,,,,, イヤ! 暇はあるのだが やりたい事が

いろいろ有るのでなかなか思う事まで 手が回らないというのが現状です。

でも夢は捨ててません。   宝くじさえ当たれば!!  !(^^)!

単純な人間です。 ( ..)φメモメモ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ