遊泉寺鉱山 ファントム型水晶

a_20120731072209.jpg


遊泉寺鉱山の水晶である。  (^_-)-☆

なにげなく たまにゆっくりと眺めるが「綺麗だなー」とか「不思議な形の

水晶が多いなー」としか思わなかったが よく見ると紫水晶がの紫部分が

ファントムになっていて紫水晶に見える物があったのには驚いた。 !(^^)!

他では、良くいろんな名前の物を聞くが ここの水晶にはそのような

変わった物は無いだろうと思っていたので気を着けて観る事もなかった。

ところが水晶を見た人に「これはファントムになっているよね!」と言われ

「ほんまかいな!」と良く観ると 本当にファントムになっている。 

なぜ今まで気がつかなかったのだろうと 自分自身に呆れた。 (>_<)

やっぱりここの水晶たちには何かある!!

もっと ゆったりとした気持ちでじっくりと見直そっと! 

何かあるかも~~~~~  怖いかも~~~~~ (*^。^*)



aaa (1) aaa (2) aaa (5) aaa (6)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんころマスター

Author:にゃんころマスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ